しあわせな時間

 mikuちゃんへ      Sちゃん(11歳)より

 私がしあわせなのは、mikuちゃんが笑ってくれた時です。
mikuちゃんの笑顔はまるで天使の様で、最近は「Sちゃん」とか「ママ」と言ってくれる様になりました。
ほかにも「ぐー・ぱー」や「ばいばい」をしてくれます。
「一人立ち」もできるようになりました。


                  
mikuちゃnへ        Aちゃん(9歳)より

mikuちゃん 大、大、大、大、大、だ〜いすき!
mikuちゃんの笑顔はかわいいね!


9歳になったばかりのAちゃんの今年の目標は、『あきらめない!』だそうです。

もうすぐ初誕生を迎えるmikuちゃんの可愛さ、
Aちゃんの目を見張るがんばり、
Sちゃんのやさしさが、わたしへのお年玉でした。
ありがとう。とってもしあわせです。

今年が、白いはとが飛び立つ、平和な年でありますように。