オーストラリア  Kakadu国立公園

郁代のお見舞いに来てくださったこともある、
オーストラリア在住のKyokoさんから、先日メールが届きました。


いくちゃんのおかあさん   お久しぶりです。

すこちゃんと私はオーストラリアの一番上
北部のアウトバックへ旅行してきました。

Kakadu 国立公園は、なんと日本の四国と同じ大きさ。
アウトバックでは、とにかく大自然満喫。
3.5 億年前の太古の風景がそのまま残されてる。
オーストラリアにはこんなにすばらしい自然の宝が
こんなにあったのか としみじみ感じました。



地図もそえられていました。



ウエブアルバム(199枚)はご主人のScottさん制作です。

スライドショーがご覧いただけます。














わ〜すごいな〜って、いくちゃんも大喜びだよ。
Scott & Kyokoさん、本当にありがとう!!!


Scottさんのウエブアルバムのおかげで、いつでもKyokoさんに会えるんだよ。
よかったね。いくちゃん。