ピアノ発表会

午後、二人の孫のピアノ発表会がありました。
1年前に始めたばかりです。




 一部  3、花の精    Aちゃん(4年生)
      6、つむぎ歌   Sちゃん(6年生)  



連弾は、二人ともお父さんと弾きました。
    3、崖の上のポニョ    Aちゃんと父       
    6、「魔女の宅急便」より
     嵐の丘         Sちゃんと父   





   Aちゃん



   Sちゃんとお父さん



mikutyanがお花のプレゼントをしました


先生は個人教室を開いておられ、
なごやかな雰囲気の発表会でした。


郁ちゃん、聴いてくれたよね。
Sちゃん、Aちゃんとの父娘連弾、
お兄ちゃん、とても楽しそうだったよ。
会場では大きな拍手をもらい、とても人気があったんだよ。