宮ぷーはわたし



宮ぷーはわたし。
これまで、どんなにつらいことがいっぱいあっただろうかと、
わたしにはわかるの。


わたしも、動けなくなった・・・
何も食べれなくなった・・・
水も飲めなくなったの・・・。


息もできなくなった・・・。


かっこちゃんは、真っ暗闇の中の、
ひとすじの光だったね。
「希望」の光があったから、前へ進めたんだね。


光が暖かく包んでくれたから、
宮ぷーは生きられたんだね。


宮ぷー
わたしを生きてくれて、ありがとう。


「本当のことだから」が、
わたしのひとすじの光になったよ。
かっこちゃんにであえて、わたしはしあわせだったよ。
かっこちゃん、ありがとう。


あなたにあえてよかった
「24時間テレビ」1

「24時間テレビ」2
の 郁ちゃんより


宮ぷー心の架橋プロジェクトを応援します