またね

PCの調子が悪くなることがよくあります。
固まってしまって、もうどうにもならない。
もうダメだわ・・・とか。

今日はインターネットがつながらなくて、
ブログも更新できないわとあきらめていたら・・・
今回も、息子のお陰で回復しました。
うれしい!!直った!!


いつもサポートしてくれるから、
なんとかこのわたしでも続けられるのです。


夜、ミクちゃん(1歳11ヶ月)が帰るときのあいさつ。
「ビッキー、またね」
「おじいちゃん、またね」
「おばあちゃん、またね」


う〜ん、ピッタリはまっている〜。


たどたどしいから、よけい可愛いいよ。
うれしいよ。
自分で考えて言えるんだね。


一週間前は、「おやすみ」だったね。