「満月をきれいと僕は言えるぞ」



今日のかっこちゃん(山元加津子)のメルマガは、
こんな文章で始まっていました。
・・・・・
去年の12月20日は、私にとって特別な日でした。
すごくうれしい日でした。
あこがれの村上和雄先生にお会いして、
舞台でお話をすることができました。
それは「宇宙の約束」の一周年の舞台でのことでした。
・・・・・
私もこの時参加させていただき、
村上和雄先生のお話に感動したことを思い出しました。




メルマガには続けて、配本のお知らせがありました。
・・・・
今日はいよいよ、
「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)の配本の日です。
店頭に並ぶのは2,3日かかるのでしょうか? 
星山さんからも、
「今日から配本です。天に向かって祈っています」
とメールをいただきました。
私も星山さんと同じ気持ちです。
天を仰いで、神様どうか、どうか、
宮ぷーを通して、意思伝達の方法について書いたこの本が、
大きな力をくれて、
みんなが知っているようになりますように。
神様どうぞ、どうぞお力をくださいと今日は宮ぷーと祈りました。
・・・・・

私も早く見たいです。


郁代が読んでいた、かっこちゃんの「本当のことだから」(三五館)が、
郁代の番組

24時間テレビ1
24時間テレビ2

に映っていて、郁代とかっこちゃんは繋がっているのです


最近郁代と出会ってくださった一条さんの、
今日のハートフルブログにも、三五館の星山佳須也社長が登場していたことに、
私はとてもとても、びっくりしました。


一条真也さんといえば、
ハートフル・ソサエティ(三五館)で「心豊かな社会」を提唱していられますね。


不思議でなりません。



宮プーレッツチャットでおはなしブログはここから


「おはなしだいすき」のページ


宮ぷー心の架橋プロジェクト