「宇宙の約束」

注文してあった「満月交感ムーンサルトレター」が届きました。
一条真也さんとかっこちゃんの直接ご対面」を記念して同時発売されたような、
満月満月のツーショットです。
郁代にいつでも会えるようで、とても幸せな気分です。




私と一条さんとのご縁は、
次に続くかっこちゃん一条さんが出会うためにこそ用意されていたのだと後でわかりました。


三五館の星山社長とそれぞれが深く繋がっていて、
そのことをお互いに知らなかったお二人がお会いするのに、
必要なことだったのですね。



「宇宙の約束」は本当に不思議に満ちています。










宮ぷー心の架橋プロジェクト  


宮プーレッツチャットでおはなしブログはここから



「おはなしだいすき」のページ