寛平さんおめでとう

間寛平さん(61)アースマラソンゴール!!
766日地球一周4万キロ達成!!
おめでとうございます。





右は奥さん







郁代が旅立ってから、私はよく歩きました。
花を眺め、小鳥の声に聴き入り、
風に吹かれ、空を眺め、
小川のせせらぎに慰められました。


体を動かすことで、
なんとか心のバランスを取ることができました。


ラソンも興味を持って観るようになりました。


昨年の夏は富士山の頂上に立てて、うれしかったです。
郁代の辛さに比べたら、
登山の苦しさは乗り越えられたのです。
郁代が背中を押してくれました。


多くの方が、寛平さんに励まされるのではないでしょうか。