ちちんぷいぷいの放送観てください

「一生植物状態」と言われた“宮ぷー”と、
「命あるかぎり、人は意思を伝えたい、伝えられる」と信じる、
映画1/4の奇跡にも出演した山元加津子さん。


そんな二人に生まれた愛の奇跡!
「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)
の宮ぷーとかっこちゃんが、
関西方面の毎日放送ちちんぷいぷいに、
22日火曜日、4時ごろ登場します。


二人のメルマガは、
「二年以上意識がないと思っていた祖父と会話ができた!」
「人を信じていいと思うようになりました」・・・など
メルマガ読者から毎日のように大きな反響が寄せられています。

朝日新聞

東京新聞

読売新聞の医療情報サイト ヨミドクター

などでも大反響です。
ぜひ観てくださいね。




かっこちゃんの日記配信「宮ぷー心の架橋プロジェクト」  


かっこちゃんのブログ「いちじくりん」


意志伝達のページ「おはなしだいすき」