宮プーのテレビ番組

昨夕の北陸放送の番組で、
特集  〜誰にでも思いがある「意思伝達装置」〜
が放送されました。


「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)
が何度も紹介されていて、とてもうれしかったです。
素敵な番組でした。


動画で見れます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=XiCsB_U5fmc



画面の一部です。
















放送後、見てくださった知人からすぐに電話が・・・。
「本を読んでいたから、お二人に会えてよかった。
車いすに乗れる宮プーすごいね。感動したよ」




「新しいレッツチャット」の記事、かっこちゃんのブログより 
(抜粋)
パナソニックの松尾さんとお二人のパナソニックの方が来てくださいました。ひとつは、新しいレッツチャットを見せに来てくださったこと。
そして、もうひとつは、
社長さんにお送りした「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)の社長さんからのお礼のお手紙を私に来てくださったのでした。
・・・・・
2011年3月1日 山元加津子様、宮田俊也様
 パナソニック ヘルスケア株式会社 代表取締役社長 山根健司


 拝啓 早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は、著書「満月をきれいと僕は言えるぞ」をお贈り頂きまして、
ありがとうございました。
また、意思伝達装置「レッツ・チャット」の事業の継続につきまして、
存続の署名活動をおこなっていただくなどご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
頂戴いたしました書籍は、
私をはじめ、「レッツ・チャット」の開発に携わった関係者で拝読させていただきました。
「意思伝達大作戦」のご苦労を再認識するとともに、
弊社の「レッツ・チャット」が人と人の想いを伝える伝達手段として、
お役に立っている事を改めて実感いたしました。
現在、「レッツ・チャット」の新製品を今春に発売すべく、
開発の最終段階まで進めております。
新製品の発売の際には、弊社、営業担当より改めてご連絡申し上げますので、今しばらくお時間を頂戴できれば幸いです。
また新製品発売後には、「レッツ・チャット」認知度の向上と普及活動にも、尽力してまいります。
最後になりましたが、時節柄ご自愛賜りますよう心よりお祈り申し上げ、略儀ながら書中にてお礼申し上げます。敬具
・・・・・



〜意思伝達装置「レッツ・チャット」新製品を発売〜の
         プレスリリース
のページです。