♪ ありがとう

昨夜「音楽の日」の番組、
ちょうど  ♪ありがとう  始まるところでした。
何度聞いてもいいですね。















♪ ありがとう


ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど 
繋がれた右手は誰よりもやさしく
ほら、この声をうけとめてる


まぶしい朝に苦笑いしてさ  あなたが窓を開ける 
舞い込んだ未来が  始まりを教えて
またいつものまちへでかけるよ


でこぼこのまま積み上げてきた  二人の淡い日々は 
こぼれた光を大事に集めて 
いま 輝いているんだ


あなたの夢がいつからか  二人の夢に変わっていた
今日だっていつか大切な瞬間 
青空も泣き空も  晴れわたるように


ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
つながれた右手が まっすぐな思いを
不器用に 伝えている


いつまでもただいつまでも あなたと笑ってたから
信じたこの道を 確かめていくのに
今 ゆっくりと 歩いて行こう