押切もえさんのこと

かっこちゃんの今日のメルマガ、
第871号「宮ぷー心の架橋プロジェクト」では、押切もえさんのこと書かれてありましたね。



もえさんのファンになりましたという方からのメールです。
・・・・・
この間、モデルの押切もえさんの特集をテレビで見ました。
何よりも彼女が大切にしている事は、とにかく何でもポジティブに物事を捉えるようにしているという事。
これってかっこさんと一緒じゃん!と、嬉しかったよ。
過密スケジュールの中、きちんと料理を作ってスタッフにご馳走したりとにかく気配りの人!
きっと、陰ではすごく努力されているんでしょうね。
でも、ちっとも大変そうじゃなくていつも笑った姿で人前には現れる。
かっこさん同様に、ファンになりそうです。
やっぱり、輝いている人は皆素敵ですよね。
私も、見習いたいなぁ。
かっこさん、自宅のクリスマスはどうされるのかな?
・・・・・

もえさん、そんなに素敵な方なのですね。
私もこれからはもえさんの応援をしようと思います。
私のお家、もうクリスマス飾りだらけです。(抜粋)   かつこ




24時間テレビで郁代の番組が放送された時のゲストが押切もえさんで、
素敵なコメントをくださったんです。
私達家族は日本武道館に招かれていて、
もえさんにすぐ近くでお会いでき感激でした。
番組前半の中で、かっこちゃんの「本当のことだから」が映っていて
感動したことも忘れられません。





2007年8月に、
「24時間テレビ」のオープニングで放送されました。











番組はこの本がもとになっています。

あなたにあえてよかった

あなたにあえてよかった