紅葉の“冬ソナ”通り

雨、時々曇り、
なかなか青空がみえません。


歩いて10分ほどの“冬ソナ”通り、
太陽が丘ニュ−タウンへの入り口、
今は紅葉がきれいです。



土曜、日曜は見学者がいたりして、
なかなかシャッターチャンスが難しいです。




今日の午後、車が途絶えたところで道路中央に出て、パチリ。
腕前はどうでしょう?

正しくは“メタセコイア並木”なんだけど、
誰もが“冬ソナ”通りといいます。






雪が降ると、本当の“冬ソナ”通りになります。





郁代が病気になってシドニーから帰国したとき、
“冬ソナ”がブームでした。



今頃の紅葉も、
雪が降って本番の“冬ソナ”通りも、
一緒に見に行きました。



私の中の“冬ソナ”は、ずっと続いています。