「天草かっこちゃん講演会」おめでとうございます

今日は天草でのかっこちゃん講演会
麻梨花ちゃんが微笑んでいます。

「あなたにあえてよかった」が、かっこちゃんに出会うご縁となり、
講演会を実現したまりんかさん、おめでとうございます。

今日のかっこちゃんのメルマガ
宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくとは、こんな書き出しでしたよ。

・・・・・
今日は天草へ出かけます。
小林さんが、
「天草は人生初で、もう行けないかもしれないところですね」
とおっしゃいました。
行けないかどうかはわからないけれど、
初めて行くところはやっぱりうれしくてワクワクします。
空港と駅と会場しか行けないことが多いけど、
でも景色や空気のにおい、違うものが観れたりするのは楽しみです。
・・・・・

小林さんはボランテイアでかっこちゃんをサポートしてくださる方、
講演会事務局をされ、年に50回以上も講演会会場へ付き添われます。

今年はかっこちゃんの活動が、
マスコミを通しても広く支持された記念すべき年だったのではないでしょうか。

映画が文科省選定に

東京新聞・上
東京新聞・中 
東京新聞・下

朝日新聞

北日本新聞・序
北日本新聞・3
北日本新聞・6

日本経済新聞  

毎日新聞


宮田さんの事実、植物状態からの回復方法をまとめたホームページ
「白雪姫プロジェクト」

映画ホームページ
「僕のうしろに道はできる〜奇跡が奇跡でなくなる日に向かって〜」