じんせいが かわりました

玄関の壁に張り付いていて、逃げません。
生まれたばかりかな? きれいです!

人が思いを伝えるということは、
実はこんなに大きな力を持っているものなのですね。

かっこちゃんのメルマガ第1795号
「宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと」(2014年7月5日)は、
「あなたをおうえんしています」の、
のぼるさんからのお礼の文章が紹介されていました。
奥様がメールをくださったのです。

・・・・・
かっこちゃんこのたびはありがとうございました。
かっこちゃんがやってみたら!
といってくれたことはみんなやってみようとおもいます。
これからもいっしょうけんめいがんばるのでよろしくおねがいします。
かっこちゃんのことをしったのはほんとうにラッキーでした。

かっこちゃんにあわなかったらとおもうとぞっとします。
ほんとうにおもいをつたえられないということは
つらくてかなしくて きぼうもなにもありませんでした。

そんなときに しばたせんせいがきてくれて
いっきにじんせいがかわりました。
しばたせんせいのようなことを みんなができたら
どんなにすばらしいでしょう。

これからもかっこちゃんのかつどうをおうえんします。
がんばってください。

わたしもなんでもてつだいたいとおもいます。
かっこちゃんのちからにすこしでもなれたらうれしいです。
これからも よろしくおねがいします。 のぼる
・・・・・

のぼるさんはなんてすごいのでしょう。
そして奥様もなんて素敵なのでしょう。
人が思いを伝えるということは、
実はこんなに大きな力を持っているものなのですね。
のぼるさんこれからもよろしくおねがいします。

空さんからメールが届いています。

・・・・・
のぼるさんと奥様へ
はじめまして。空といいます。
私もかっこちゃんのメルマガで勇気と元気をいただき、
夫は四肢麻痺植物状態、経管栄養から、在宅になり、
食事ができるようになり、今では声も出るようになりました。
その声が大きくてあらたな問題もありますが、
ここまでこれたことに本当に感謝しています。

情報は大切ですね。
そしてその情報を素直に受け入れて試してみることは、
もっと大事だと思います。
メルマガを読んで、わからないなりに病院でかっこちゃんのの真似をして、
エアーバイクをしたこともありました。懐かしいです。

のぼるさんの前向きな気持ちはすごいです。
きっとみなさんに伝わるでしょうし、
またご自身の活力になりますね。
応援します*\(^o^)/*
・・・・・

空さんありがとうございます。
本当にどんどん回復をされて、
歩いておられるのを拝見したときの感動を忘れることはありません。

 私、土、日、月と出かけます。
宮ぷーは初めてのショートスティ。
なんだか不安もいっぱいだけど、きっときっとがんばってね。
かつこ

白雪姫プロジェクトはこちらです。