「冬ソナ」ではじまる

新年は大雪ではじまりました。
初仕事が玄関前の雪すかしでした。

ということは今年もひそかな楽しみ、“冬ソナ”が待っているということです。

凍えるような朝、
「冬ソナ通り」は一番美しいから。
歩いて10分のところです。

冬ソナは見れましたが、曇り空だったので、
以前に撮った青空の冬ソナを載せました。


郁代の最後の冬は、まさに「冬ソナ」ブームのころで、
いつも家でDVDを見ていました。
冬のソナタ』が大好きでした。
この年も、通りは最高にきれいで、
いっしょに見に行きました。


     保育園児の“つぶやき集”から

     ようこ「たかしくんみたいに やさしくなるには 
         どうしたらいい?」
     たかし「みんなを好きになれば いいと思うよ」
                                 (5歳児)