24時間テレビ

郁代の“お別れの旅”をとり上げた番組は、
日本武道館で行われた『24時間テレビ30』のオープニングで放送されました。
8月のこの時期になると思い出さずにはいられません。

「あなたにあえてよかった」が番組関係者の目に留まったのでしょうか。

「郁代の了解も得ず番組制作に協力していいものか・・・」
私の頑なな態度に、東京からやってきた制作スタッフも困ったことでしょう。


「いいんだよ、おかあさん!」
そんなある日、あなたの声が聴こえてね。

郁ちゃんは、多くの人とつながることを望んだのかなって思いました。






今年の『24時間テレビ』は8月22日(土)〜23日(日)、
ドラマスペシャ「母さん、俺は大丈夫」(夜9時ごろ)は、山田涼介さん主演ですね。