「郁代さん」から届いたプレゼント

「お母さんいつもありがとう
いつまでもお元気でいてください」


もうひとりの「郁代さん」から、
母の日のプレゼントが届きました。



もうびっくりです。


さっきまでの悲しみの涙がうれし涙に変わりました。
あこさん、貴女はどうしてこんなにやさしいの?

本当にありがとうございます。
ふらのプリン、とってもおいしかったです!



水津亜子(すいずあこ)さん。

「24時間テレビ」1
「24時間テレビ」2

で「大浦郁代さん」になってくださいました。


放送後しばらくたってから、あなたにあえてよかったを読み感動しましたと、
お手紙をくださったのです。



私はあこブログで、
いつも「郁代さん」に会うことができるのです。


私はなんて幸せ者なんでしょう。