雪絵ちゃんとも、宮プーともつながっているよ

かっこちゃんは、きのうの「いちじくりん」でこう書いています。


私はどうして、雪絵ちゃんが亡くなるまで、
雪絵ちゃんとした約束を大切なことだとも思わずに、
何もしないでいたのだろうと、
雪絵ちゃんが亡くなってから、何度も悔やみました。
もし、意識がなくなったといわれてたとき、
雪絵ちゃんが懸命に生きようとしていたときに、
もし、約束を果たそうと私がしていたら、
枕元で「本当のことだから」の原稿を読むことができたら、
どんなに喜んでくれただろう、安心してくれただろうと思うのです。



郁代はちゃんと「本当のことだから」に出会っていたよ。
でも、どうやって知ったのだろうと、いまでも不思議でなりません。


郁代のテレビ番組で、
「本当のことだから」を紹介させてもらったよ。

「24時間テレビ」1

「24時間テレビ」2


そしたら「いちじくりん」の読者がみてくださって


かっこちゃんも、本のこと、書いてくださっているよ


今も郁代は、雪絵ちゃんや、宮プーとつながっているのですね。