背筋をしゃんと伸ばし

   Hさん  お便り有難うございました。
   娘の思いを深く受け止めてくださり、とてもうれしかったです。



〈Hさんからのお便り〉


 素晴らしい本を読ませて頂きました。
感謝いたします。
死の谷の淵を通る時も背筋をしゃんと伸ばし、
望みを持って歩まれた郁代さんの姿は誰をも励ましてくれることでしょう。
深い感動を覚えます。
 人はどれだけ生きたではなく、どう生きたかですね。
死は終わりではないことを私も思っておりますが、
この本を通して確認いたしました。
母娘の信頼と愛情、ご家族の深い絆が心に迫ってきます。
うまく言い表せませんが、
素敵な郁代さん静子さん親子にこの本でお会い出来、
大変嬉しく心より感謝いたします。


医学部学生の指導にあたる主人は追試の学生に対して、
「あなたにあえてよかった」を読みレポートを提出すること』
との課題を与えたそうです。
有り難うございました。