思い出のあの場所

私からの「千の風になったあなたに贈る手紙」が
「あなたにあえてよかった」だと昨日書きました。


いきさつは今でもわからないのだけれど、
本の発売後少したって東京から取材の電話があり、
翌年の「24時間テレビ」(30周年記念)のオープニング番組として放送されました。


家族はイベントのある日本武道館まで出かけました。
その夜用意されていたのが「日テレ大時計」前のホテルでした。
小学生のSちゃん、Aちゃんは大喜びだったよ。



   宮粼 駿デザイン 「日テレ大時計」


朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」のエンディングは、
この大時計前ですね。


テレビに毎日映る思い出のあの場所。
忘れないように郁ちゃんがあの場所を用意してくれたのかな?