生き続けているよ


        おだまき


郁ちゃんはいろんな人と繋がっているよ。
今も尚、多くの人の心の中に生き続けているんだね。


24時間テレビ1
24時間テレビ2


のコメントから・・・・・。


* 私はこの命を大切にします。
  病気や事故で亡くなってしまった多くの人たちのぶんも。
  私はまだ12歳ですが、郁代さんのために生きようと思います。



テレビで「郁代さん」役の水津亜子ブログへ寄せられたコメントにも・・・・・。
  

* 私は映像をみたことにより、
  とても影響を受け、行動力が著しくアップしました。
  健康で日々過ごせることを幸せに感じながら、
  やりたいことをやり、行きたいところに行く
  ということを習慣化しました。
  以前は行動力なんかほとんどありませんでしたから、
  我ながら変わりました。