出会いは奇跡   旅6

オーストラリアの旅、 キュランダ高原で出会ったももなちゃんご一家から、写真とメールを頂きました。
有難うございました。



異国での出会いには特別なものがあり、皆さんのこと忘れないでしょう。
出会いは奇跡です!


・・・・・
こんばんは。
今、家族3人で郁代さんが出ていた
24時間テレビ1
24時間テレビ2
をブログで見ました。
旅日記も3人で読みました。
涙があふれて止まりませんでした。


お二人の旅がこんなにも深い理由があったのかと思うと、
再び涙があふれてきます。
私の中のお二人はいつも笑顔だったからです。
ケアンズの後、エアーズロックシドニーに行かれると言っていた裏には郁代さんの思い出があったのかと思うと、
お二人の強さと優しさに驚かされるばかりです。

お二人に出会えてよかったと改めて思っています。
ありがとうございました。

今を大切に精一杯生きていきたいと思います。
またお会いしたいです。
2月にはももなのランドセルが届く予定なので、
また写真を送らせてください。
寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。
・・・・・


ご一家は郁代の欲していた、「希望」「未来」でした。
出会えてうれしかったです。


「いつも、必要な時に必要なことや、ものが用意されていて、
必要な人に出会えたよ」と、
最期に郁代は言い遺しました。


郁代はいつも新しい出会いを用意してくれているのですね。