満天の星

郁代とわたし 
どうして  出会えたのだろう
どうして  一緒に過ごせたのだろう


あなたと私 どうしてここに
一緒にいられるのだろう


ドウダンツツジ(満天星つつじ)がきれいです。
郁代のお墓の周りが、満天星で飾られています。








心に沁みるかっこちゃんからのメッセージ、
何度も聴いています。


満天の星「宇宙(そら)の約束」



満天の星 宇宙(そら)を巡り
はくちょう座の十字を 目で追って
僕達宇宙に 浮かんでいると
あなたがぽつりと つぶやく


あなたと私 どうしてここに
一緒にいられるのだろう


銀河の流れ 指でたどり
宇宙のひとつでいよう



   宇宙(そら)にかかる 億万の星
   海で光る 億万の砂
   億万の花 億万の想い
   そしてつながる命


   あなたと私 どうしてここに
   一緒にいられるのだろう

   
   時の流れの その中で
   宇宙のひとつでいよう


作詞・作曲    山元加津子
写真        山元加津子・井塚篤司 



あなたと私・・・
どうしてここに・・・



あなたにあえてよかった
かっこちゃんの日記配信「宮ぷー心の架橋プロジェクト」