あかちゃんって かわいいね

近くの三つ目トンネル(崎浦トンネル)付近に広がる果樹園には、
あかちゃんがいっぱいです!
“子どものつぶやき”とのコラボをお楽しみくださいね。




   
   「わたし、あかちゃん かわいいげん。」
   「なんで?」
   「ほっぺが かわいいからや。」
                           (4歳児)



りんご



あかちゃんのお世話をしていて
「おいで、なでなで」
「おかあさんがよかった?」
と、おかあさんになりきって、赤ちゃんを
抱きしめてあげていました。             
                            (2歳児)






   
  せんせいが落花生の皮をむいていると
  「うわ〜あかちゃん うまれたみたい!
   ミルク!ミルク!はやくもってこんなん。」
                             (2歳児)





いちじく




木にとまっているすずめをみて 
  「ちいさいカラスおる!」 
                             (1歳児)


ラ・フランス




メダカを見て、お部屋に戻りお茶を飲んでいると
 「おさかなさん、しっぽでバイバイしとった」
                             (2歳児)