『花は咲く』

昨夜の番組、辻井伸行さんと中学生の『花は咲く』、とてもよかったです。
やさしく心に沁みました。


takikioさんのブログで紹介された復興支援ソング『うんうんそうそう』、
聴かせていただきました。とても素敵でしたね。




同じ記事に、
・・・・
皆様のブログのようにユーチューブの画面が出るようにするにはどういう操作をすればいいのでしょうか。
ご教示いただければありがたいです。
・・・・・
とありましたので、私の場合を書いてみます。
わたしの利用しているブログは“hatena”です。


1、“記事を書く”の場面で「動画」を選びます。

2、 Youtubeと出るので、キーワードに“うんうんそうそう”と書き、「検索」を押します。
3、 今回は、1番目に登場しました。
4、 「この動画を紹介」を押します。


アップ出来ない動画もたくさんあります。