作品展

園庭で遊ぶミクちゃん









ミクちゃんの作品展


焼き物





自分を描く
身体のつくりを粘土で





型紙を貼って





等身大の自分(×2分の1)

 


          「かに」

   カニカニッとしているのは嬉しい
   カニがそれを気づいていないらしいので
   なおさら しみじみと

   ああ こんな私も私っとしていることで
   だれかを喜ばせているかもしれない
    私がまるで気づかないとき
    いっそう しみじみと‥

   
   そう思うこともできるんかなあ
   と私は私に胸あつくさせた        
                     まどみちお



「かに」は、畑のかえるさん からお借りしました。
ありがとうございました。