満天の星

昨夜からヒューヒューと、凄い雨、嵐、雷・・・
風の又三郎”がやってきたのかな?


どっどど どどうど どどうど どどう
青いくるみも吹きとばせ
すっぱいかりんも吹きとばせ
どっどど どどうど どどうど どどう
                    (風の又三郎  宮沢賢治


かっこちゃんの大好きな宮沢賢治さんも、
岡山へやってこられるに違いありません。



一か月前には、200人だった申し込みが、
かっこちゃんのメルマガ「宮ぷー心の架橋プロジェクト」特別号によると、
もう1000人近くになったそうですね。


メルマガには、いつもかっこちゃんの大きな愛があふれていて、
かっこちゃんを応援したくて、
1000人もの方が岡山に集うことになりました。




☆2012年12月8日
白雪姫プロジェクト1000人集会 in 岡山を祝って、


麻梨花ちゃんを想い、郁代を想って・・・


満天の星        制作 山元加津子 


   1、
   満天の星 宇宙(そら)を巡り
   はくちょう座の十字を 目で追って
   僕達宇宙に 浮かんでいると
   あなたがぽつりと つぶやく


          あなたと私 どうしてここに
          一緒にいられるのだろう     
     
    銀河の流れ 指でたどり
    宇宙のひとつでいよう



     2、
     宇宙(そら)にかかる 億万の星
     海で光る 億万の砂
     億万の花 億万の想い
     そしてつながる命


          あなたと私 どうしてここに
           一緒にいられるのだろう

   
      時の流れの その中で
      宇宙のひとつでいよう               





郁代とわたし 
どうして  出会えたのだろう
どうして  一緒に過ごせたのだろう



総社に集うあなたと私 
どうしてここに  一緒にいられるのだろう