あなただったかも・・・

ナイスです!   これはどうでしょう。
近くで撮れた孤高のキンクロハジロ
いつまでも一人、思考にふけっておりました。

もしかして郁ちゃん、あなただったかも・・・。


鳥博士の撮鳥見鳥さん
「2014カレンダー 印刷データ無償配布」と書かれてあって、
素敵なカラー写真7枚、早速頂きました。
有難うございます。

朔・上弦・満月・下弦と月相も入っています。
これからは月を見上げるたびに、“かぐや姫”
に会えるのですから、うれしくてたまりません。

鳥と言えば、カラスに雀、つばめくらいしか知らなかったのに、
雲龍柳さんとのご縁から、
撮鳥見鳥さんに何かとお世話になっています。

年頭のコメントに「二人で髭さんのファンクラブ作ろう〜☆」とありましたが、
雲龍柳さんは会長、“2014カレンダー”をゲットした皆さんは、
すでにファンクラブ会員でいらっしゃいますね。

鳥(狂)喜乱舞した皆様、これからもよろしくお願い致します。

追記です。

撮鳥見鳥さんからコメントいただきました。
私がアップした鳥は、「カワアイサという種類のオス」とのことです。
さすがです。
キンクロハジロにしては目が金色ではないので?だったのです。
また新しい鳥に出会えてうれしいな。

雲龍柳さんにTpongさんのことを教えたのは私iireiであった、
とのコメントもいただきました。
iireiさんは「ファンクラブ名誉会長」に就任しましたよ。

撮鳥見鳥さんから再度コメントがありました。
「1/6のロングショットもカワアイサだったのですね。
白黒柄を先入観でキンクロハジロと思い込んだようです」