ナナちゃん

やっぱりさみしいね、犬を飼いたい・・・孫たちの思いが募って
きのう我が家にやってきたのがナナちゃんです。

みくちゃんは大喜び


里親探しに協力して育てることになりました。

ペットを育てられなくなった方々の事情は様々で、
・ 飼い主が高齢になり、散歩や世話ができなくなった。
・ 一戸建てから集合住宅へ移るので飼えなくなった。
等々・・・。

ナナちゃんの場合、
・結石ができやすい持病があり定期的に医療が必要だが、
 医療費の負担が出来なくなったため、でした。

「ナナちゃん かわいい!」
家族の輪の中にナナちゃんがいます。

そして、
「ビッキーだったら、こんなこともしたね!」
「ビッキーは、食いしん坊でなんでも食べたね!」

ナナちゃんがいることで、ビッキーがまた帰ってきました。

郁ちゃん 家の中に笑いがもどってきましたよ。
ナナちゃんは、もしかしたら郁ちゃんの手まわしでしょうか。
ナナちゃんを見守っていてね。