「母の日」のプレゼント

24時間テレビ「郁代のお別れの旅」で、郁代になってくださった女優の水津亜子さんが、
これまで毎年「母の日」にプレゼントをくださいました。
まさか・・・です。今年も頂きました。

なんて素敵!
鶴の箸置き(陶器)です。
郁代に替わって、母の日に・・・うれしくて涙があふれます。
いつも温かく見守ってくださって、本当に有難うございます。
お陰で、なんとか元気に暮らしております。

このようなご厚意、続けられるものでしょうか。

楽天の熱狂的フアンの亜子さん。
昨年のシリーズ制覇ではユニホーム姿で駆け付けたのでしたね。
とりわけマー君に首ったけでした。
メジャーヘ移籍で、少しさみしくなったのでは?と案じています。

ところで、大相撲はどなたのフアンですか?

きのう、ここ石川県は大いに沸きかえりました。
遠藤関が鶴竜に初金星だったからです。

亜子さんの活躍、これからも応援させていただきます。
有難うございました。