「何度でも」

昨日書いたかっこちゃんのメルマガは、
次のように続いていました。


西嶋さん、ありがとうございます。
本当になんて素敵な素晴らしい奥様でしょう。
そして、私もやっぱり西嶋さんと奥様が、
指談や筆談でお話されるといいなあって心から願っています。

私は宮ぷーのリハビリのときに、
ドリカムの、「何度でも」の歌詞を
何度も宮ぷーに歌っていました。

「何度でも 何度でも
何度でも立ち上がり 呼ぶよ
きみの名前  声が涸れるまで
悔しくて苦しくて
がんばっても どうしようもない時も
きみを思い出すよ
10000回だめで  へとへとになっても
10001回目は  何か  変わるかもしれない」

かつこ


「何度でも」


昨日の「夢の雫」を読まれた“miyotyaさん”からも、
コメントを頂きました。
有難うございます。

・・・・・
「夢の雫」拝見しました。
心にズ〜ンときました。
こういう素晴らしい生き方があるのだと・・・
mikuさんのブログは心に響くことが多くて、
反省したり、勇気づけられたりしております。
・・・・・

私も、いつもかっこちゃんのメルマガで励まされております。