残っていた手紙

郁代とはその頃、ほとんどメールでやりとりしていたのでしたが、
珍しく手紙が残っていました。



オーストラリアの MurrumbidgeeRiver の
美しい切手が貼ってありました。

差出人は 
  IKUYO OURA
404/39 Mclaren St North Sydney NSW 2060
Australia

最後にこう書かれていました。


「お母さんも落ち着いたらまたオーストラリアへ遊びに来てください。
6年前に来てくれた時は私自身もまだ土地に不案内だったけど、
今ではたくさん良い所を発見したので、
お母さんを 私のお気に入りの場所やレストランに に連れて行きたいです。
では、お母さんも体にだけは気をつけてね。

ちなみに私の一番のストレス解消法は水泳です。

また電話します!        

                     2003年1月16日」

異常を訴えたのは2003年の年末に帰国した時でした。

郁ちゃん
お気に入りの場所やレストランに、連れて行ってほしかったです。