霜の朝

今朝の月


車のボデイに霜・・・
フロントガラスにも霜・・・このままでは運転できません。
お湯をかける人達が見られました。

]

ボデイの霜の結晶


日が射すとキラキラキラ・・・、
雪原にダイヤモンドが散りばめられていて、わあ〜きれいです!

放射冷却、最低気温が今冬初めて県内すべての地点で氷点下でした。

     
         ゆき 
              まど・みちお

     ちいさな ゆきが
     ちらりん ひとつ
     ひとさしゆびに おりてきた
     ひとさしゆびの ゆびさきに
     てんのつかいのようにして

     ちいさな ゆきが
     ちらりん ひとつ
     ひとさしゆびで きえちゃった
     ひとさしゆびの ゆびさきで
     てんのようじは いわないで

☆長らくご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
 トラブルの発生があり、「ヘルプ」をお願いしていたのですが、
 ようやく対応してもらえました。

 ずっと、アナ雪の世界に閉じ込められていた私、
 ブログはずっと書いていました。
 皆様には、今後ともよろしくお願い致します。