これをあげるから泣かないで!

世界に嵐が吹き荒れ、胸がしめつけられるような日が続いていますね。

かっこちゃんのFacebookよりシェアさせていただきました。

泣いている赤ちゃんのもとに、自分のおやつを届けるチワワのお兄さん。


これをあげるから泣かないで!


赤ちゃんは食べられないから、お兄ちゃん食べていいんだよ? 
というママの言葉にも、自分はおやつを我慢して、赤ちゃんにつきっきり。
ひたすら優しいチワワ兄さんです。


このチワワのダイスくんは、ブリーダーの廃棄犬だったところを、飼い主さんに救われたそうです。
赤ちゃんが生まれるとヤキモチを妬いて、わがままな子になる場合もあるのですが、ダイスくんは優しいお兄さんになってくれました。

チワワが持ってきたおやつを赤ちゃんが口につけないように、ママさんは十分気をつけているそうです。
これから赤ちゃんが大きくなるにつれ、ますます仲良しで楽しい家族になりそうですね!