小学校の運動会

小学校の運動会、途中から見てきました。

決戦!田上の陣!(ぼうし取り)   5.6年


Steeplechase in Tagami(個走)   4年 




このあと、跳び箱もありました。


ガッツ!(ダンス)   2年


とんで わたって GO GO GO!(個走)   2年

シャッターチャンスを狙ったら、
6人組の先頭を走るみくちゃんの“足だけ”写ったよ。
走るの大好きって知らなかったなあ〜


勝利をつかめ!(小綱とり)   4年

最初は4人一組、
小綱をとられたチームは、別のチームの応援に行きます。
砂ぼこりが舞っています。

いやあ〜保護者のみなさん、
応援に力が入っていましたねえ。

*プログラムは20番までありました。

郁ちゃん1年生の運動会の絵を思い出しました。