もみじウオーク

第五回「白山・手取川もみじウオーク」に参加しました。
14・15両日で、2700人が参加したそうです。



     (北国新聞HP)


7コースの中から、私は姥ケ滝・ふくべの大滝めぐり21㎞のコースを選びました。



姥ケ滝(111m 日本の滝100選に選ばれています)



    目的地 ふくべの大滝


感激!!
早速パチリ。


「白山」へは、小学生の郁ちゃんと一緒に登ったね。
郁ちゃんが背中を押してくれたから、今日は元気に歩けたよ。


ゴール地点でふるまわれたなめこ汁、最高においしかったです。
帰りに白山麓の温泉に入りました。
気温8度の中を歩き、
すっかり冷えた身体がぽかぽか温まって・・・

うわ〜なんて贅沢な時間でしょう!