YELL エール  

トキの分散飼育をしているいしかわ動物園に、
25日一羽目のヒナが誕生し、写真が公開されました。
すでに三羽目も誕生し、すくすく育っています。
トキは日本における自然保護の象徴となるでしょうか。



        新聞写真から


入学、就職、トキ誕生・・・。
4月は新しい世界への羽ばたきの季節ですね。


あなたへ、あなたへ YELL を贈ります。 



昨年のNHK合唱コンクール中学の部課題曲で、
紅白では、「いきものがかり」と中学生が合唱したのですね。

・・・・・

サヨナラは 悲しい言葉じゃない
それぞれへの夢へと 僕らを繋ぐYELL  
ともにすごした日々を 胸に抱いて
飛び立つよ独りで 未来(つぎ)の空へ

・・・・ 

郁代から届けられるエールに、励まされ続けるわたしです。