Mother’s  Day

きょうは母の日。
「Happy  Mother’s  Day」
オーストラリアからはこんな書き出しでカードが届いたものでした。


もうメッセージは聞けないなあと思っていたら、
『郁代さん』からうれしいプレゼントが届きました。


2007年の
24時間テレビ1
24時間テレビ2
で郁代さんになって下さった水津亜子さんからでした。


亜子さんには、ブログでいつでもお会いできているのですが、
なんてやさしい方でしょう。


可愛いいお花と、有名な「田園ぽてと」のセットでした。。


私も夫も和菓子だけでなく、スイーツが大好き。
さっそく特上のコーヒーを淹れて・・・。
それが本当においしかったのです!!


『郁代さん』有り難うね。


こうして温かく励ましていただいて、
皆さんに守られて、元気をとりもどしたのでした。


郁ちゃんはいつでも私の傍にいてくれるのです。