「冬のソナタ」

太陽が丘の冬ソナ通り がきれいです。
これぞ『冬のソナタ』です。


暖冬で何年も見れなかったような気がします。
積雪が多くても、快晴が続くと樹の枝の雪は消えます。


家を出たときは雪も降って曇っていたのですが、
カメラを向け始めると、次第に青空がひろがってきました。


「エヘヘヘ・・・」
郁ちゃんの声が聞こえたよ。
「やるね〜あんたは」


帰り道、
再び曇ってきて雪が降り始め、
一瞬にして、雲に覆われました。
写真を撮るのも結構難しいです。



郁代の最後の冬は、まさに「冬ソナ」ブームのころで、
郁代はいつも家でDVDを見ていました。
冬のソナタ』が大好きでした。
この年も、通りは最高にきれいで、
郁代と見に行きました。


「冬ソナ通り」は郁代に会える場所なのです。
















一条さんを歓迎しているのですね。