「致知」のホームページで

春の街角で出会ったよ。


今日のメルマガでは、
致知出版社のホームページで、 Web限定かっこちゃんの随筆、
「みんな一つのいのちを生きている」
を受け持つことになったというお知らせが載っていました。
良かったね、かっこちゃん。

「雪絵ちゃんのお話」

「きいちゃんのお話」は、
私のブログにも載っていますので、是非お読みくださいね。


・・・・・・・・・・
第578号 宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと  
                    2011年3月7日現在 参加者人数4514人

(前略)

致知」という雑誌があります。
私にとっては大好きな村上先生の連載が載っていたり、
自分にとってすごく大切なことが書かれてあったりして、大好きなそしてあこが
れの雑誌です。
その雑誌のホームページに連載をさせていただけることになりました。http://www.chichi.co.jp/
すごくびっくりしました。そして本当にうれしかったです。
致知さんありがとうございます。


致知さんのメルマガに「雪絵ちゃんのお話」「きいちゃんのお話」を載せてくださって、そのときの反響がとても大きかったんですよ、
ブログに載せてくださったり、感想をくださったりしたんですよと致知さんが教えてくださいました。
そのことで、今回のことにもつながったんだと思います。
ありがとうございました。


今回はみっちゃんのお話しと、宮ぷーのお話を書かせていただきました。
そんなふうに子供たちと宮ぷーのお話を書いていきたいです。
題名は「みんな一つのいのちを生きている」
みんなでひとつの命を生きているという、このメルマガで出合ったみなさんが教えてくださったことを題名にしました。
もしよかったら見てくださいね。
そして、感想も致知さんの方へもおよせいただけたらすごくうれしいです。
お願いします。
(後略)
・・・・・・・・・・


かっこちゃんの日記配信「宮ぷー心の架橋プロジェクト」  


かっこちゃんのブログ「いちじくりん」


意志伝達のページ「おはなしだいすき」