レディ・ガガ&徹子

東日本大震災チャリティ・リストバンド
「Japan Prayer Bracelet」を販売、
収益金を寄付することでも話題となっているシンガーのレディ・ガガ
今日の徹子の部屋に登場しました。
過激なお二人、ついに頂上対決?   興味深々です!!




「あなたにプレゼントがあるの」
うず高くまいた髪からキャンデイを取りだし、逆プレゼントするガガに、
徹子も大感激!



「家族の結びつきはとても強く、
父をハッピーにしたいという思いでやっている」


「母がいなければ今の私はいない。
高校時代いじめにあった時、
わたしの中に特別なわたしだけのものがあると教えてくれたのは母です」



ガガの「ジ・エッジ・オブ・グローリー(The Edge of Glory)」は、
テレビ朝日系で7月にスタートするドラマ、ジウの主題歌に決定したそうな


ドラマで、ガガを聞こうかな?