雪は天からの手紙でした

雪は天からの手紙でした。


真っ白の郁代からの手紙にはどんなことが書かれているのだろう・・・
と思っていたら、本当に手紙が届きました。



郁代のテレビ番組
24時間テレビ1
24時間テレビ2
で郁代になってくださった女優の水津亜子さんから、
寒中見舞いを頂きました。







新年のご挨拶が遅くなりまして・・・に続いて

去年は
金子みすゞさんになったり、
スーちゃんになったりと相変わらず芝居ばかりしておりました・・・
今年も愚直にがんばります。



亜子さんの「みすゞさん」、着物姿が似合っているね。


昨日の水津亜子ブログには


・・・・・
せっかく雪の結晶柄のネックレスで出かけてみたのに。
この雪なテンションの持って行きどころって・・・


豪雪地帯の方ごめんなさい。
東京では珍しいので、ついうれしくなってしまいます。
・・・・・


雪の結晶柄のネックレス、似合ってましたよ。


郁ちゃんに代わって、
毎年母の日にプレゼントをくださる、本当にやさしい亜子さんです。


あ、そうそう、
楽天マー君にぞっこんの亜子さん。
マー君里田まいさんとの結婚が報じられましたが、
ショックはどれほどだったか、と案じております。(笑)




テレビ番組が終わった後に、
「あなたにあえてよかった」に感動しましたと、
丁寧なお手紙を下さったのが交流の始まりでした。


女優さんはご自身が演じられた役の関係者に、
このような配慮はなかなかしないものでしょう。


私のほうが嬉しくて、感謝、感激したのでした。



これからも、亜子ブログでお会いできますね。