シドニーから誕生日メッセージ

“ハロウィンといえば郁の誕生日”ということで、
シドニーのお友達は皆、決してあなたを忘れないと言います。



郁ちゃん、
以前勤務していたシドニーの会社から誕生日メッセージが届きましたよ。
亡くなってから七年経っても、
毎年下さる皆さんの温かい想いに涙が出てきます。

・・・・・
郁さんのお誕生日を皆で偲んでいます。
シドニージャカランダの紫の花が咲き誇り、
大分すごしやすい気持ちのよい気候になってきました。
・・・・・


10月末から11月半ば過ぎまで、
オーストラリアの春から夏にかけての季節に、
華やかな紫色“ジャカランダの花”が咲きます。
“日本のさくら”のようです。






先日上高地で河原に降りた時、
マガモが寄ってきてね、いつまでも離れなくて、
目の前でワンマンショーを見せてくれました。
「ああ、郁ちゃんが会いに来てくれたんだ・・・」って思ったよ。




















天草のまりんかさんが、
郁ちゃんへって手作りの竹灯りをプレゼントして下さいました。
郁ちゃんのシンボル「イルカ」が、麻梨花ちゃんや友人とゆったり泳いでいます。
とってもきれいでしょう。





「あなたにあえてよかった」を読まれて
郁ちゃんのフアンになられたのですよ。
まりんかさん、有難うございました。




      郁代が撮影したイルカの表紙