おしゃれな食事会

郁ちゃん あなたに会いたくてブログを続けています。
読んで下さった方があなたとご縁を結んで下さることが、
有り難く、うれしいことです。

東京からの雅詠さんを交えた昨夜のお食事会は、
東茶屋街の一角にある「くりゑンテ」、
雲龍柳さんが素敵な会場を用意してくださいました。
私は初めてだったので、何日も前からワクワクして待っていましたよ。

着物のことでは、ブログ界をリードし続ける和装組曲雲龍柳さん
白地に蚊絣の麻の着物に科布の帯、それにおしゃれなバッグ、
しびれましたわ。

建物は金沢町屋、


輪島塗、九谷焼などの本物の器に盛られてやってきた食の芸術品、
眺めて楽しみ、
超一流の味に感動しました。写真はほんの一部です。



オーナーシェフの料理へのこだわり、心意気が、
ビンビン伝わってくるのです。
畏れ多くもVIP待遇。
定休日にもかかわらず、
三人だけのために店を開けてくださって有難うございました。

気がつくと、すっかり夜も更けて・・・
よくおしゃべりしましたねえ。
誘っていただいて有難うございました。
大切なみなさんとの貴重な時間、いつまでも忘れないでしょう。

これからも郁ちゃんをよろしく!!