おでかけ

夏休みに家族で水族館へ行ってきたみくちゃん

マンボウがいたよ」



ジンベエザメにかまれると痛いよ」



郁ちゃん これから旅へ出ます。

まずは電車での長〜い移動ですが、
乗り物大好きなお父さんは、全く苦になりません。
時々旅行しないとストレスがたまるのは、郁ちゃんと同じですね。
母はずっとつき合ってきたので、少しずつ慣らされました。
と言いつつ、出不精ながらお陰であちこち旅行できました。

お姉ちゃんは5月の連休に続いて、夏休みに東北へ行ってきました。
ペットレスキューのボランテイアです。
もう何回目でしょうか。
犬猫をほっておけないのも、郁ちゃんに似ています。
すごく暑かったそうです。