シドニーから誕生日メッセージ

郁ちゃん、誕生日ですね。
プレゼントは秋色のブーケです。

朝早くシドニーの会社の皆さんから、
いつものように、誕生日メッセージが届きました。

    ・・・・・    
    お誕生日に合わせて、会社の皆で郁さんの話になりました。
    昔は職場でハロウィーンのパーティーを開いたりして、
    そのたびに皆で郁さんのお誕生日をお祝いしていた事を思い出します。

    シドニーは今日も良い天気です。         (抜粋)
    ・・・・・

ハロウィーンがとても盛んなシドニー
会社の皆さんやお友達にとっては、郁ちゃんの誕生日といえばハロウィーン
決して忘れられない日のようですね。

シドニーの皆さんの温かい思いに触れ、
涙があふれました。

命日にも毎年メッセージをくださるのです。

郁ちゃん、お母さんの子として生まれてくれて有難う。
あなたにあえてよかったです。