「モルダウ」に浸りました

ラ・フォル・ジュルネ金沢2014
昨日はエリアイベント(自由参加)を楽しみました。

金沢駅の鼓門では遊学館高校吹奏楽

駅中コンサートでは、
慶応義塾ワグネル・ソサエティー男性合唱団のすばらしいハーモニーを楽しみました。

今年のテーマは、
中世の3都市〜プラハ、ウイーン、ブダペスト〜です。

音楽堂やすらぎ広場での
フルート・アンサンブル・ニフティでも、


音楽堂前広場での
ハンガリア・ジプシー・トリオでも、


他にオーケストラでも・・・

スメタナモルダウ」が聴け、楽しくてなりませんでした。


モルダウ「わが祖国」より


コンサートホールのチケットは、直前ではなかなか手に入らず、
期間中私が行けるのは2公演だけなのです。