Happy Birtyday!!  Nana

郁ちゃん
ビッキーは元気にとびまわっていますか?

外出できなくなったあなたが、
新たに飼い始めたのが生まれて間もないビッキーでした。

それが今年の3月、あまりに早くあなたのところへ行ってしまった・・・
その衝撃から、家族は少しずつ立ち直っています。

その後、我が家の人気者になったナナちゃん
高齢で飼えなくなった方から預かりました。

「オーストラリアで100人の人が、
お花を一本ずつこの花かごに、挿していってくれたんだね」
といった小学2年生のSちゃんは高校2年生、
デッサンが得意です。

先日、ナナちゃんに贈られたバースデーカードです。

Happy Birtyday!!  Nana

みくちゃんも可愛いカードを書きました。

おたんじょうび おめでとう