うれし涙

昨日は午後から外出、晩に帰ってきたのです。

あっ、“もう一人の郁代さん”からの“母の日プレゼント”が届いていました。

壁掛け観葉植物 おしゃれですね。
母の日限定、ピンクの植物が入ったミドリエですって。
つるがどんどん伸びるようで、楽しみです。

毎年忘れないで、いつも気にかけてくださってありがとう。
わが身に当てはめたらわかりますが、誰にでも出来ることではありません。
あなたのやさしいお気持ちがうれしくて、涙が出てなりません。
水をやって、大切に育てます。

24時間テレビ「郁代のお別れの旅」で、
郁代になってくださった女優の水津亜子さんはチャーミングな美人女優。
TVや舞台、モデルとしても活躍されています。

2007年8月に、30回記念番組のオープニングで放送された時は、
日本武道館まで観に行って来たのです。

亜子さんは雰囲気が郁代によく似ていて、
郁代の心情をしっかり汲み取った、
心に沁みるドラマにしてくださいました。

亜子さん、お元気でご活躍くださいね。
応援しています。

北陸新幹線でぐっと近くなった金沢へ、一度おいで下さい。
お待ちしています!

本当に有難う。